「ほっ」と。キャンペーン

鏡の中の・・・

近所のスーパーで半額になってた野菜と桜えびのかき揚げ、うどんにのせていい感じ。
夜中に見ちゃったヒト、ごめんなさい。
a0095546_0124411.jpg

ニンゲンに負けないくらい旺盛な「びーち」の食欲。今日はまた大したビッグベン登場。
びっくりしちゃうねこの大きさ。
a0095546_0143381.jpg

へやんぽ中にふと気が付いた鏡。今までも鏡の前に近づけたりした事はあたtけど
いつもオレに抱っこされてる時だったからね。こうし自分から近寄るのははじめてかも。
a0095546_0161685.jpg

しばらくにらみ合ってたかと思ったら「タンッ」と1発足ダンして側面に回った。
a0095546_017123.jpg

おかしいねぇ・・・さっきまでそこに居たのに。
こっちに逃げたかな?あいつ。
a0095546_0175387.jpg

むぅ・・・どこに逃げたのかねぇ・・・。
あ!またこっちをにらんでる。「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ・・・」
(お前は碇シンジか!)
a0095546_0192956.jpg

やっぱり逃げてきた。ぷぷ・・・何?オレに一緒に来てほしいってか?
a0095546_0201258.jpg

鏡の真正面に立ったオレの足の間から・・・・出ようとして行ったり来たり。
お前ホントはさっきまですごく無理してたんだね。
a0095546_022658.jpg

面白いねぇ・・・お前は。ビビリでヘタレで甘えん坊。おまけに食いしん坊。
誰に似たんだろうねぇ・・・。
あ、もう寝てるし。
a0095546_0244033.jpg




あの巨大バルタン星人(身長60cm)、忘れた頃に買い手が付いたよ。
僕もとうに諦めていたけど、部屋の片隅でホコリをかぶっているよりも
好きな人に大事に飾ってもらえた方がいいよね。
a0095546_0263715.jpg

さよなら、バルタン星人。
可愛がってもらえよな。( ^ー^)ノ
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
あ・・・いつのまにかひとつトシをとってた。
_| ̄|○
[PR]

by beach_bunny | 2010-06-03 00:30 | 「びーち」  

<< 誕生祝の足ダン! 衣替えして大丈夫? >>