「ほっ」と。キャンペーン

衣替えして大丈夫?

いやぁ涼しいというより肌寒いくらい。
夕方にうっかりTシャツでウロウロしてたら鼻がグスグス言ってきて、風邪ひいたかな?
ぁ・・・そっか。半パンで素足だから寒かったのかも。
ま、ひと晩寝たらOK。

今日も「びーち」さんはマッシマッシと食欲旺盛、チモシーの1番刈りも大好物。
a0095546_2315316.jpg

食べっぷりを見るのも楽しいけど、「タレっぷり」を見るのはもっと楽しい。
コトンコトンと、しっかりした質量感のある音が連続で聞こえてくると「元気です」の合図。
a0095546_2343593.jpg

沢山の黒豆さんを見せてくれた。 「よーしよし!」
それが素晴らしい事、大変よい事だと知ってもらえるようにトイレで用を足したら最大の賛辞。

そしてご褒美の「気持ちいい事」が待っている。
a0095546_238867.jpg

そういうシステムを、そういう約束を、ちゃんと憶えていて毎日繰り返せるだけでもね
うさぎはそんなにおバカじゃないんだと証明できるよね。
a0095546_2395260.jpg

普通のヒトより温度が高いらしいオレの手のひら。
気持ちよかろー?
寿司職人には不向きだけどな・・・。
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-06-01 23:16 | 「びーち」  

<< 鏡の中の・・・ 懐かしの「あの丘」。 >>