大好きだから。

何となくまったりムードの「びーち」さん、部屋でゴロゴロばかりしてる。
今日はちょっとうさんぽに行くには中途半端な時間しかなくてね。へやんぽで我慢。
a0095546_2318236.jpg

ここに来てやっとダイビング講習の申し込みがあったり、電話での詳しい問い合わせがあったり。
ちょこちょこっと夏らしくなってきたよ。

お前もしっかり食べて夏に向けて体力を付けておかないとね。
はい、大好物の乾燥ブロッコリの葉。この袋を見るだけでスリスリ、スリスリ。
a0095546_23201883.jpg

オレも完全にたるみきった体を元に戻して、ダイビングインストラクターらしくしたいけどね。
このトシになるともうなかなか落ちないのよ。あ、もうすぐまたトシをとるね、いやだねぇ・・・。

それスリスリ、スリスリっと。
a0095546_232332.jpg

今朝からちょっと黒豆さんが小さくなっちゃった。いつもバリバリ食べてた牧草も残しぎみ。
こんな時はニンゲンだって大好物をモリモリ食べて元気を回復したくなる。

「びーち」もいつもより多めに食べようブロッコリ。それスリスリ、スリスリ。
a0095546_23252470.jpg

来年のうさぎ年を、一緒に元気に迎えよう。5年後もお互いが健康で、笑顔でいられるように。
その為にはまず今日一日を元気で、それスリスリ、スリスリ。
a0095546_23281321.jpg

シャクシャクと心地の良い音が聞こえる。食べることに一生懸命。生きる事に一生懸命。
だからうさぎは見ていて気持ちいいんだな、きっと。
a0095546_23294613.jpg

食べ終わって寝る時だって全力でドッテン&ゴロン。一生懸命寝ろや、うさぎ。
a0095546_23304016.jpg

あしたはでっかい黒豆さん、たのむよ・・・うさぎ。
今日もありがと。おやすみ。
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-05-30 23:36 | 「びーち」  

<< 看病の「看」の字は手を当てる、... なんにもない。 >>