苦しげな寝顔もまたカワユス。

今日はやたらとよく寝るうさぎ、ちょっと起きては食べて、またすぐに寝て。
トイレに言ったかと思えばまたドッテン&ゴロンして寝てる。

別に具合が悪そうでもないけど、あんまりよく寝るからちょっと気になる。
a0095546_1453057.jpg

そのかじり木をさぁー、ちょっとどければいいんぢゃね?
a0095546_1463655.jpg

そのままだと変な夢を見るよ、お前。
a0095546_1475192.jpg

金縛りとかさぁー、そういう時にはお経を唱えたりすると楽になるんだよ
ほら、あるぢゃん。呪文みたいな早口言葉みたいな・・・
a0095546_1492930.jpg

そうそう、何でもいいから知ってる呪文を言ってごらん。
a0095546_1505469.jpg


・・・なに?それ。
1回目しか言えてねーし。

ずっとそうやってろや、うさぎ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-05-22 01:55 | 「びーち」  

<< オカルト。 今日から冷え冷えボード&事業仕... >>