癒し癒され、うさぎとニンゲン。

うさぎを触ってると気持ちいい。触られてるうさぎも気持ち良さそう。
そしてうさぎに触られてるとニンゲンは更に気持ちいい。
判るかなぁー。
この肉球の無い「サワサワ」の前足で乗っかってこられるともうたまらない。

ぷぷ。
a0095546_0144012.jpg

まぁ、弱点としてはこっちの意思とは無関係に中断されるわけだが。
(おい、もうちょっと続けて欲しかったぞ)
a0095546_01616.jpg

せっかくコッチがいい気持ちになってるのに。
あーあ、もう完全にオレの事忘れちゃってるし。
a0095546_0171419.jpg

オレはさぁ・・・お前が気持ち良さそうだったらちょっと頑張って長めに撫でたりしてるぞ。
a0095546_019476.jpg

お前だって「あぁ・・いぃ・・・って顔してるしさー」
a0095546_0194880.jpg

ちょっとでもオレが手を止めると「まだやめるな!」って猛烈アピールするぢゃん。
a0095546_0203214.jpg

やっぱりお互いにね、相手に対するサービス精神っていうのは大事だと思うのよ。
聞いてる?うさぎ。
a0095546_0212361.jpg

おいおい・・・・。
a0095546_0215652.jpg

あのね・・・。
a0095546_0221748.jpg

まったくズルいよな、うさぎ。
a0095546_022514.jpg

・・・・・おやすみ。

今日もオレたち食べ過ぎちゃったな。

今日も生きててくれてありがと、うさぎ。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-05-20 00:26 | 「びーち」  

<< 今日から冷え冷えボード&事業仕... 今日は二本立て、深夜食堂。 >>