「ほっ」と。キャンペーン

部屋でもよく立つうさぎ。

ランチは久しぶりに「コロッケうどん」、(げー気持ち悪ぅー)って言うヒトはスルーよろしく。
a0095546_1221743.jpg


「びーちさん!」・・・・「びーちさん!」・・・へやんぽの時間ですよ。えー?爆睡ですやん。
a0095546_1233050.jpg

寝てるところ起こされて機嫌が悪くなるのはニンゲンに多いパターンだな。
うさぎは大丈夫、美味しいもの、楽しいこと、何か自分に良い事だと判ればすぐにエンジン全開。
a0095546_1263523.jpg

今日も仲良しでいい感じかな?うさぎ。
a0095546_1283640.jpg

何だ?もっとあっちで走り回って来いよ、そんなに広い部屋じゃないけどさー。
a0095546_1295763.jpg

なんだか最近、本当によく立つねお前。そのうち完全に二足歩行になったりしてな。
a0095546_1313339.jpg

こうして見るとお前やっぱりデカいよなー。ワイドタイプのケージにして正解だったな。
a0095546_1323573.jpg

コラコラ、テーブルの上のものを触っちゃいかん。
a0095546_1334130.jpg

また戻って来たのか?何だ、向こうで何か見つけて報告に来たみたいだな。
撫でろってか?お前、今日はやけに甘えてくるね。
さっきお風呂場でブラッシングした時はお風呂イスの側面の穴にスッポリ隠れようとしたクセに。
a0095546_13618100.jpg

今日も沢山の黒豆さん、いつもより大きめのが沢山あって思わず手にとって眺めてしまった。
デッカイ黒豆さんは嬉しいねぇ・・・。

さてそろそろお休みの時間だ。ケージに帰ろう。
a0095546_1393514.jpg

むぅ・・・(かわいい・・・)
じゃぁちょっとだけな。5分だけだぞ、うさぎ。
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-05-16 01:47 | 「びーち」  

<< 「びーち」から祈りをこめて ピーターのように立ってみた。 >>