「ほっ」と。キャンペーン

沢山の「びーち」を描こう

このブログのトップにイラストを時々使うようになって
ちょっと振り返ってみたらこんな感じでいくつかのお気に入り。

まぁ、いつになるか判らないけど自分の絵本を作る為の練習と思えば頑張り甲斐もあるし。
a0095546_4293088.jpg

モデルはやっぱり「びーち」さん。
もう3年以上の付き合いだけど今日も大好きだから多分5年後も大好きだ。
a0095546_4303241.jpg

この模様も、この色も、その名前もお気に入り、
なんか変な行動もめっちゃ好き。
a0095546_4313198.jpg

「びーち」のイラストを描いて、いつか絵本とか、イラスト集みたいなのができたらいいね。
自分の為だけでもいい、ほんの2~3冊だけでも。
パッと開いて右のページがイラストで左のページが写真、でもいいね。
a0095546_433573.jpg

写真を撮ったり、イラストを描いたり、そういうのが好きで良かったと思う。
たぶん文章だけじゃブログなんて面白く無かったよ全然。
「びーち」というキャラクターが居て、すべてはそこから。
a0095546_4362091.jpg

何をしていても可愛い。モリモリ食べているときも、スヤスヤ寝ているときも
トイレでうんちをしてる時だって最高に可愛い。ぷぷ。いっちょまえにキバってる。
a0095546_4372949.jpg

これからもよろしく頼むよな、うさぎ。
ずっと仲良しで。
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
それにしてもベッキー・クルーエルの「男女ダンス」久しぶりに見たけど
やっぱりハマる。
[PR]

by beach_bunny | 2010-05-11 01:25 | 「びーち」  

<< つれないあなた。 クローバーに囲まれて。 >>