エンジョイ!「びーち」ライフ

まず業務連絡(?)です。
「ステッカーのみ」ご注文の方へは既にお買い上げ金額と振込口座をメールにてご案内済みです

もし「そんなの来てねーよ!」という方はこちらからのメールが削除されているかもしれません。
というのもこちらから何度かメールしても一度もお返事が返って来ない方もおられますので
もう一度 t_shirts@bay-divers.com をホワイトリスト(許可リスト)に入れてからメール下さい。
迷惑メール設定の変更方法が判らない方はいますぐお近くの「頼れる人」にご相談を。
こちらからはいただいたメールに絶対に24時間以内にお返事しています。
それから最後にお届けしたメール「ダイバーステッカー不具合のお知らせ」には
お返事を頂いていない方もおられますので今一度ご確認のメールを頂きたいと思います。
例(350円のダイバーステッカー大のみに変更)
  又は(予定通り2枚セット500円で購入)(やっぱりキャンセルしまーす)等など

Tシャツやバッグ等をご注文の皆様方は23日(木)に商品入荷いたしますので
できるだけその日のうちに個別にメールいたしますのでもうしばらくお待ち下さい。
携帯電話からご注文の方は間違って夜中にメールしちゃったらごめんなさい!
出来るだけパソコンと携帯と判別してるつもりですが間違ってしまう可能性もゼロではありません。
(T▽T)
☆ ☆ ☆
ココのところ「びーち」をアニメ・キャラみたいに描くのが楽しくて。
ちゃんとしたイラストを描いてみたいな・・・とか、ポスターとかカレンダーとか面白いな、とか。
本当は本物のキャンバスに油彩で描いてみたいんだけどこの狭い部屋では無理だし。
ま、パソコンならスペースもいらないし周りを汚さずに済むしこれでいいか。
あの油のニオイはうさぎには絶対可愛そうだからね。
a0095546_20141917.jpg

実は今朝夜明け頃に胸の痛みで突然目が覚めて
その後息をするだけで激痛が走ってかなり自分的にはヤバい感じで焦った。
というのも痛みの部位が胸のど真ん中から、心臓のやや左あたり。ズキズキとかなりキツい。
でも呼吸をすると激痛が走るというのは肺だろうか?それとも肋骨の骨折だろうか?
いや、寝ている間に突然の骨折なんてないだろう、とか。
「あータバコやめて5年半になるのにやっぱり肺がんになっちゃったかなー」とか
「くっそー、ガン保険まだ入ってないじゃん、もう遅いじゃん」とか。
でも一番ドキドキしたのが「もうすぐ入荷するTシャツの出荷、どうするかなー」だった。
これでもし緊急入院とかなったらね、どれだけの人に迷惑かけたりするんだろうと。

咳も出来ず、痛みのせいでくしゃみも寸前に止まり、ひたすら浅く速い呼吸で息苦しいまま
こんな密集したマンションの駐車場に救急車来たらみんなびっくりしちゃうなーとか思いつつ
頑張って自分でクルマを運転していつもの総合病院へ行ってみた。

事前に電話で説明したけど「とりあえずいろいろ検査」してみないと判らないというのは承知。
心電図、胸部エックス線で異常は見られず。血圧も年齢相応の標準値。
結果的に胸の中央部分の軟骨が外れかかってるかなー?みたいな。
軟骨ってレントゲンに写らないから判らないんだそうで、でも息を吸って痛いのはね。
アバラ骨が折れるのなんてもう慣れっこだからそんな気がしてたんだけど診断されて安心。

痛み止めと湿布薬をもらって帰って来た。ロキソニンって飲むだけじゃなかったのね。
a0095546_20254466.jpg

しかし原因不明の痛みや息苦しさって・・・ビビッた。やっぱり胸の痛みって怖いよね。

思わず、ちょっと前に聞いた老人の孤独死のハナシを思い出してしまった。
アパートでうさぎを飼ってたおじいさんが病死して、その傍らに寄り添うように死んでいた兎。
ひとり暮らしのうさ飼いさん達、健康管理は大丈夫ですか?(特にオレな)
a0095546_20271261.jpg

「びーち」はそんな事があったのも知らないで物凄い食欲。
ちょっと食べすぎなんだけどまぁ、牧草の類はいくら食べてもいいっていうから。
a0095546_20283984.jpg

元々、ニンゲンさまの食べ物である野菜類はいろいろ栄養価が高すぎてうさぎには不向きとか。
たまにちょっとだけオヤツであげるくらいにしないと肥満になったり腸内バランスを崩すらしい。
果物なんて尚更高カロリーだからね。
初めの頃は「びーち」にもいろいろ食べさせてたけど今は「甘くて美味しいもの」はおあずけ。
そのおかげで大きな病気やトラブルも無くなったと思う。
a0095546_20332051.jpg

しかしよく食べる。ひょっとしたらもっともっと大きくなってしまうのかな?・・・なんて。
元気でいてくれたら何でもいいけどな。体重が増えすぎるとソアホックとかも心配だしな。

可愛い可愛い、お前はわがままでおバカなうさぎだけど最高にカッコ可愛いぞ。
a0095546_20431466.jpg

そう言えば今週末は大阪のうさぎイベント「エンジョイ・ラビットライフ」が開催されるんだっけ。
10日ほど前に思い出して「可愛い子フォトコンテスト」どうしようか、なんて考えてたら
よくみたらとっくに応募締め切りすぎちゃってるし。ダメじゃん(;´д`)~
で、今年のパンフレットに「びーち」の写真が使われてますがコレは昨年の応募作品であります。
「びーちの写真出るやん!」って勘違いして必死に探しちゃう人が一人くらいいるかもしれない
すみません、出てません。(;^_^A
a0095546_20415582.jpg

ま、ここしばらく「コレや!」っていうナイスな写真が見当たらなかったし。
昨年のも僕なりにかなり「いい感じ」だったんだけど落選と言うかボツと言うかよく判らんかったし。
やっぱりみんなキレイな、上手な写真が多いね。「え?これプロじゃないの?」みたいな。
「うさぎと暮らす」の表紙みたいなすごくよく撮れてるものばかり。

応募者全員に何かしらの「賞」をあげたらみんな楽しいのにな・・・って思う。
「素敵なシッポで賞」とか「飼い主さんと仲良しで賞」とか「セクシーポーズ賞」とか・・・。
え?会社のゴルフコンペみたい?・・・ってか町内会のカラオケ大会かな。

だって、みんなお金払って参加してるのに「あんたのうさぎ人気無かったわよ」で終わったら悲しい。
そんな風に考えるのって僕だけかな?(じゃあ参加するなよって事ね)(;^_^A
そうだよね、順位をつけるのが「コンテスト」でありました。失礼しました。

我が家の万年一等賞、今日の「びーち」は・・・・そうだねぇ・・・。

「見事な爆睡で賞」
a0095546_20555968.jpg

可愛すぎる!
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
孤独死って、マジ寂しい。
[PR]

by beach_bunny | 2010-04-20 21:25 | 「びーち」  

<< 吉野の桜・・・Tシャツ納期遅延... うさぎに散歩させられてるオッち... >>