うさぎのえほん。

「イラストレーター」も今まで使いこなせなかったのは使わなかったから・・・だと思う。
普段使ってた「フォトインパクト」と言うソフトは本当によく出来たソフトで
「イラストレーター」と「フォトショップ」を一緒にして使いやすくしたような感じだから。
でも「イラストレーター」を無理やり使ってるうちにちょっとずつその凄さが判って来た。
a0095546_22301368.jpg

こうしてうさぎの絵を描いてると忘れてた夢がふつふつと湧いてくる。
a0095546_2151568.jpg

いつか「うさぎ」が主人公の絵本を描きたいと思っていた。
a0095546_21551139.jpg

そうだねぇ・・・お金が無くたって、コネが無くたって。
ブログ上でも絵本は描けるのかもしれないね。
a0095546_21563712.jpg

目の前にこんなに面白いモデルがいるんだもの。
カッコよくて可愛くて、おバカで甘えん坊で。
a0095546_21585853.jpg

どんな話がいいかねぇ・・・。超シュールなリアリストのうさぎ?
ひたすら可愛いアイドル的なうさぎ?スーパーヒーローなうさぎ?
a0095546_2215381.jpg

いつかきっとね。その為にはちゃんと話を考えなくちゃ。
こうしてただ寝てるだけの「びーち」をただ可愛いと思って見てるだけじゃだめだねぇ・・。
a0095546_226231.jpg

それにしても本当によく寝ること。
食べて寝て、水飲んで寝て、うんちして寝て。寝てまた寝て。

a0095546_22273341.jpg

そうなんだよねぇ・・。うさぎってそういうズルい所がありそう。
そういう、オレを騙そうとしたりちょっと距離を置いて見ていたり、そういうのがいつかきっと。
もっともっと長く一緒にいたら段々無くなっていくんじゃないかと期待してる。
それは、でもあんまり呑気に待ってたら時間はあっという間に過ぎてしまって
この世の中の全てのものに始まりと終わりがあるように・・・。

a0095546_22275177.jpg

急にその時が来て後悔しないように。
だからお前が迷惑そうな顔しても、嫌がっていると判っても
お風呂場でブラッシングしたり、バイクでうさんぽに出かけたり、一緒に千葉までドライブしたり。
何かにつけてお前と係わりたいと思っていろいろイベントを開催しちゃうんだよねぇ・・・。
わかるか?うさぎ。




a0095546_22283752.jpg


あっ、くっそー!うさぎめー。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-03-12 22:35 | 「びーち」  

<< 藤井寺の「おゆば」、今月で閉店です。 今年初めての「動画」です >>