「ほっ」と。キャンペーン

3年。

今日は「びーち」のお迎え記念日。3年経ったねぇ・・・。
はい、お祝いの乾燥リンゴ。カリポリといい音がするね。
a0095546_20182141.jpg

これ何だか憶えてる?ただの紙の箱ぢゃないよ。
お前がこの箱に入ってやって来たんだよ。
a0095546_20191865.jpg

最初はこんなにちっちゃかったんだけどねぇ・・・。
a0095546_2020690.jpg

今じゃこんなに大きくなって・・・。箱よりも全然大きいよねぇ・・・。
a0095546_20204015.jpg

ネズミみたいで可愛かったんだけどねぇ・・・。
まさかここまで育つとはねぇ・・・。
a0095546_2022879.jpg

次の1年も元気でよろしくな、うさぎ。
a0095546_20225587.jpg

おい、聞いてるか?
a0095546_20231615.jpg

はいはい、判った判った。よろしくね。
a0095546_2023557.jpg

明日はダイビング(屋内プール)だからお留守番頼みます。
今日の夕方急に2人もキャンセルになっちゃったけど、めげずに楽しんで来よう。
俺の仕事は全員一緒に「生きて帰ってくること」、お前の仕事は「生きて待っている事」
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
お互いがんばろう。
[PR]

by beach_bunny | 2010-03-06 20:29 | 「びーち」  

<< 常夏の・・・プール。 100年ラーメン >>